Reading Contest 2017 | 堺市中区の子ども英会話 contyえいご教室

Reading Contest 2017

2017年4月9日
 
昨年に引き続き、今年も開催いたしました。

一年の学習の成果を発表する場として、
小学生クラス全員、絵本の朗読をしてもらいました。

 

昨年を経験した子は、昨年よりもさらに大きく成長し、
今年はじめての挑戦の子どもたちも、
本番に向けて一生懸命練習し、大きく成長してくれました。
 

この年齢で大勢の人前に立ち、話すだけでも相当度胸がいるけど、
みんな落ち着いて練習の成果を発揮することができたと思います。
 
 
私の方がドキドキしていたのでは??と思えるほど、
みんなそれぞれに、今できるベストのパフォーマンスをしてくれたように思います。

それでは受賞者の発表をご覧ください。

 

 

 

今回賞をえた子も、残念ながらもらえなかった子も、
本当にみんな素晴らしい発表でした^^

この経験はきっとみんなを大きく成長させてくれると思います。
私も、子どもたちからたくさんのことを学びました。

 

 

 

 

最後になりましたが・・・
お忙しい中、練習にお付き合いいただき、当日にお越しいただいた保護者のみなさま、
お片付けまでお手伝いいただいたみなさま、
審査員としてご協力いただいた秦先生、中谷先生
ありがとうございました!!

コメント